歯ブラシの評判です コンパクト

歯茎を痛めずに磨けるのでずっとこれを使いたいですがお値段が…最安値に挑戦してほしい気持ちをこめて星ひとつ減らしました。リピートです!タバコのヤニが取れるので手放せません。歯ブラシが痛むのが、一般的なものより早い気がします。

いまオススメの商品!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

歯ブラシ コンパクトケント(KENT) 白馬毛歯ブラシ 超コンパクト ふつう【楽天24】【あす楽対応】[KENT(ケント) 天然毛歯ブラシ 手用歯ブラシ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

歯や歯茎に優しいのかなと思い!ずっと使っています。磨きやすいですし、汚れなどもよく落ちると思います。若干お高いかなとは思いますが!その分!持ちもよいと思います。手放せません。自然に歯がピカピカになります。歯科医にはお勧めされませんが!歯も自然なツヤが出ています。歯茎をブラッシングすると!気持ちいいですよ。白馬毛の歯ブラシはナイロンよりも歯垢をしっかり取り除いてくれるので、いつも愛用しています。ナイロンタイプの方が乾きがよく!衛生的と歯科医からは言われますが!口触りもよく!こちらを使い続けています。以前まではナイロンタイプを使用!こちらに変えてからもかなり経ちますが!歯がピカピカになり!心地よいです。でも水分を含んだ時の柔らかさが好きです。優しいのに頼りがいのある磨き心地も◎。歯がつるつるになる気がします。柔らかい、気持ちいいなど、レビューがとても良かったので購入してみました。これは毛の硬さがふつうとの表示ですが!結構硬く感じました。もう樹脂製には戻れない自分がいます。アレルギー体質なので!自然素材もいいです。天然毛の歯ブラシが良いと聞いたので使ってみました。以前から!白馬毛の歯ブラシを使用していたのですが!この歯ブラシは!抜けるスピードが速いので!長持ちしません。使ってみると、何だか臭いが...独特な臭いで、口に入れるのがイヤになってしまいました。ブラシ自体は悪くないのですが、気持ち悪くなってしまい数回しか使いませんでした。高校生の時から使っています。また私のようにアレルギー体質の方には、ナイロンタイプよりこちらがおすすめかと思います。歯科医はアレルギー体質でなければナイロンタイプがいいと乾きにくいこの歯ブラシを却下しますが!私はアレルギー体質なのでこちらがちょうどいいです。最初はごわっとした感じなのですが、唾液・水分を含むと優しくなります。次に買うなら柔らかめにします。歯茎マッサージなどに適していると感じます。歯のツヤも出るような気がします。ナイロン歯ブラシから離れてこちらが長くなりました。 英国ブラシメーカーのKENT社の製品というのも、安心ですね。慣れるまで違和感がありましたが!歯はほんとにツルツル!!すっきり磨けて気持ち良いです!ただ!だんだん毛が抜けたりして消耗が早かったのでコスパ的に考えるとどうかな?ってところです。ケントの天然毛歯ブラシを使い始めて、もう数年経ちました。白馬毛&豚毛と昔ながらのよさを感じる歯ブラシです。。