いつも書店で購入していましたが!今回は楽天市場で購入し!少しポイントをゲットしました。購入は、このショップで!昨年は使いきれませんでした。手帳で悩んでる方は試しに使っていただければ良さがわかると思います。

こ、これですっ♪

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

ビジネスビジネスと生活を100%楽しめる! 陰山手帳2017(黒) [ 陰山 英男 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。陰山手帳も使いはじめて5年たちますが!使いやすくまとめやすいです。毎年「陰山手帳」です。手帳を開いて左側は時間ごとの一週間のスケジュールが書き込め!右側はメモがでいるのでとても便利です。予定が書きやすく!見た目もよいので重宝しているそうです。陰山先生のコラムも楽しみです。タスク管理のために購入しました。仕事が効率的に進めらるような工夫がたくさんあって!使いやすいです。一週間の予定が俯瞰でき、メモ欄も充実しているので、本当におすすめです。この手帳は毎年少し進化しており!毎年楽しみにしています。今年こそ時間管理に使いこなしたいです。女性が持っていても違和感ないです。いろいろ気配りされたお気に入りの手帳です。是非、書店で現物を見てみてください。スケジュール管理、体調管理はまだ手が出せていないですが使いこなしていけたらいいなと思っております。左ページに一週間のスケジュールを縦に見やすく記入出来、右ページの方眼にはタスクやメモを沢山書くことが出来ます。買って良かった!使いやすい!お店で色を見ましたが!ブラウンがちょっと好みでなかったので黒にしました。使いやすく3年間この手帳を買い続けています。旦那さんが仕事の手帳として毎年購入しています。もう5年連続で購入しています。